たま のプロフィール写真

by

【閉店】石垣牛 ホルモン餃子(宜野湾市大山)

2014年9月6日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

友人がチェックしていた新オープンのお店。誘いを受け訪問。

外見から想像し難い純粋に餃子販売のお店。6コ~32コまでの焼餃子メニューと、+400円のセットメニュー(日替わり惣菜・野菜スープ・ごはん・つけもの)というシンプルな券売機。
大丈夫か、オイ。とこっちが逆に心配してしまう。(゚ー゚;Aアセアセ

IMG_20140905_203320

友人のオーダーは餃子8個 520円、酎ハイ280円

お店のキャッチは--
皮・具・タレも完全手作り。
石垣牛ホルモン餃子の3つのこだわり
【具】細かく刻んだ石垣牛ホルモンの脂と豚ひき肉の赤身・隠し味に入れたベーコンが三位一体となり今までなかった旨味を実現!!
【皮】代謝が良くなり美肌効果があるとされる「きな粉」をはじめ数種類の粉を独自配合!カリッカリの歯ごたえともっちもちの黄金比を確立!
【タレ】保存料や添加物は不使用!りんごやレモンに昆布など使用した珠玉のタレを完成。ラー油も完全手作り!

IMG_20140905_203312

私は 餃子6個 390円とウーロン茶120円をオーダー

IMG_20140905_203519

一般的な餃子と違い、
一見春巻きに近い餃子だが、弾力のある厚めの皮で具を包み込んでいるので、押すとジュワっと肉汁がにじむ。旨みたっぷり…の筈なのだけど、あまりの熱さで正直よく分からなかった。口の中ヤケドするし… ^^;(落ち着いて冷ましながら食えよ…)

あと関係ないけど、ウーロン茶より、サービスで出される水が美味かったな(笑
また機会を見て食べに行ってみよう。

石垣牛 ホルモン餃子
沖縄県宜野湾市大山2-15-11
098-942-2186
11:00~23:00
休/火曜

石垣島の遊びには石垣・八重山諸島オススメの観光・マリンスポーツが満載!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【閉店】石垣牛 ホルモン餃子(宜野湾市大山), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,236)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ