オハコルテベーカリー(那覇市)

2014年10月6日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇にある美味しいパンケーキのお店の口コミ♪
オハコルテベーカリーと言ってタルトも有名らしいんですが、タルト屋さんではなく、ベーカリーレストラン!らしいです!
このお店のフレンチトーストは、フレンチトースト専用のパンを使用してます!と、メニュー表に書かれていたら頼むしかないですよね(*´∀`*)

こちらです♪

ベーカリー2

見た目が最高すぎますっ!!!
一口食べてサクサクとしてるなーと思ったらすぐに卵の味がして、さらにじゅわっとフレンチトーストの甘みが広がります!
シュガー&メープル&ホイップとの相性も抜群にいいです!!

甘いもの食べたーーい!!と思ったらぜひこちら!
他にもメニューはあります(*´∀`*)

ベーカリー

ぜひぜひ!!!

OPEN
7:30-22:00
(水曜定休)

ADDRESS
那覇市泉崎1-4-10
喜納ビル1F

TEL0988691830

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (4 votes cast)
オハコルテベーカリー(那覇市), 4.0 out of 5 based on 4 ratings
(2,205)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ