たま のプロフィール写真

by

Jランチ・Aランチ ドライブインレストラン ハワイ(本部町)

2014年10月27日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

「第1回Aランチ選手権(2011年10月沖縄市コザ運動公園で開催)」で優勝し一躍有名になったドライブインレストラン ハワイさん。初めての訪問。

友人がAランチ、私はJランチをオーダーしてみました。

P1090923

Jランチ
タコライスとロコモコが一度に味わえるプレートランチ。
この手に多い揚げ物類がほとんどなく、さっぱりヘルシー系(ボリュームの割に)。

P1090926

目玉焼きの下にはハンバーグ。このハンバーグが結構美味い。

P1090917

Aランチ
超デカ盛り!とまでは言わないが、結構なボリューム。
御多分にもれず肉・揚げ物類が充実してます。(^^)

あえて1品あげるならどれがイチバン美味い?と友人に聞いたところ、トンカツが柔らかくて旨いとの事でした。

P1090911

最初にでてくるスープ。店内の雰囲気もそうですが、これがついてくると、あぁ昔ながらのアメリカナイズされたウチナーレストランだなぁと実感します。

Aランチ、Jランチ共に1,000円。手頃で良いなと思う。
味もよく、近くに寄った時、また来ても良いなと思う良店でした。

瀬底島・沖縄美ら海水族館も近く、皆さんもドライブがてらどうですか?(^^)

P1090900

ドライブインレストラン ハワイ
沖縄県国頭郡本部町大浜853−1
11:00~21:00
0980-47-2927

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.2/5 (6 votes cast)
Jランチ・Aランチ ドライブインレストラン ハワイ(本部町), 4.2 out of 5 based on 6 ratings
(5,681)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ