オシャレで美味しいグローリーハウス(宮古島)

2014年11月5日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
前回、娘っ子に内緒で「カフェとレストラン グローリーハウス」へ行ったら「行きたかったー!!」と騒がれたので(そりゃそうなんだけど…)今回は一緒に行って来た。

 

いつも混んでいるからちょっと早めの時間帯にお店へ。
娘っ子は以前から狙っていたお子さまランチ。

1415106598689
アヒルさんのカワイイお皿とお菓子に大満足の様子。
娘っ子はペロペロキャンディーに大喜びだったけど、自分的にはデザートもお店の手作りでいろいろやってるからそういうデザートのミニサイズが付いてくるのかと思っていたから少しがっかり。

 

 

1415106615644

こちらはベーグルサンド。
お店自慢のベーグルはなかなかの食べごたえあり!一緒に付いてくるキッシュも美味しかった!

 

 

1415106631793

前回食べて凄い美味しかったからまた頼んでしまった温玉のせドリア!!
トロトロたまごととろーりチーズがたまらんです!!

 

 
ケーキも美味しそうなんだけどいつもお腹いっぱいでデザートにたどり着けない…
今度はランチじゃなくてお茶しに行ってみたい。

 

 

 

☆カフェとレストラン グローリーハウス
沖縄県宮古島市平良字下里574-2
TEL:090-6274-2231
定休日:水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オシャレで美味しいグローリーハウス(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(974)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ