西洋創作料理 和田重(宮古島)

2015年1月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
行ってみたいなぁと思いつつも夜は子連れではなかなか行きづらいなぁと思っていたら、最近ランチを始めたという情報を入手。昼なら大丈夫だろうということで行って来ました「西洋創作料理 和田重」へ。

 

1422336314993

テーブル席が4つと後はカウンター席。
なんかどれもこれも美味しそうでメニューを決めるのに迷っちゃいました。

 

1422336311843

日替わりのランチプレート
この日はお魚でした。お魚がふっくらしてて美味しい。

 

1422336312913

ハンバーグセット
ホントはハンバーグの上にチーズも乗ってるんですけど娘っ子がチーズやだ…というのでチーズ抜きで作ってもらいました。
小鉢でチャーシュー、スモークサーモンのマリネ、パイナップルが付きます。特にスモークサーモンの薫りがとても良くて美味しかったです!

 

1422336313993

ポークカツだったかな。
とろりんチーズとソースの相性抜群。ペロリと食べちゃいました。
ランチはどのメニューもフリードリンク付きです。

 

オムライスもとっても美味しそうだったのできっとまた行くはず。

 

 

☆西洋創作料理 和田重
沖縄県宮古島市平良字下里1110-1
営業時間:11:30~14:00(ランチ)/18:00~22:00(ディナー)
定休日:不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
西洋創作料理 和田重(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(978)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ