mito-cafe(宜野湾市)

2015年2月28日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!

宜野湾にあるmito-cafeへ行ってきました。
こちら、同じ宜野湾にある人気カフェ『mati-cafe』の姉妹店です。
前から行きたくて気になっていたお店なんです。

お昼過ぎにいったのですがたくさんお客さんがいました。
やっぱり人気なんですねー。
店内はお洋服を売っていたり、可愛い小物があったりおしゃれな感じです。

メニューですが、グリーンカレーや松花堂弁当などおいしそうな名前がいっぱいあったのですが、私が気になったのは京風朝粥!
おかゆってあまりお店では食べる機会ないですもんね。
こちらです

16990

おしゃれ!可愛い!
和の感じがとても好きです。
ちょっと写し忘れたのですが、こちらのおかゆにお出汁をかけて頂きます。
おかゆってこんなにおいしい食べ方あるんだー!と思うほどお出汁の味がしっかりしていて良い。
出し巻き卵や煮物もお出汁が効いてて美味しいんです。
身体がぽっかぽかに暖まります。

こちらはぜひ行ってほしいお店です。
昼、夜に行きましたが、夜の方がゆっくりできるかな?という感じでした。

ミトカフェ
[平日] 11:30~22:00 [金] 11:30~24:00 [土・日・祝] 9:00~24:00
定休日 水曜日

沖縄県宜野湾市伊佐3-9-18

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
mito-cafe(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,465)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ