南の島のろばた焼家 KAMADO~カマド~(宮古島)

2015年4月15日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
わりと最近オープンしたお店「南の島のろばた焼家 KAMADO~カマド~」へ行ってみました。
ホテルセイルイン向かいのビルの5階。店内からは伊良部大橋もバッチリ見えます。橋を見ながら食事ができるようにカウンター席になっているのでカップルにいいかも。

 

では食べます。食べまくります。

 

1429006734971

牛ハラミ串&豚バラ串

 

1429006762236

スペアリブ炭火焼
これあまりのデカさにビックリした!!食べきれなくてお持ち帰りして翌日炒飯に入れてたべました。

 

1429006732643

ホタテバター焼き

 

1429006733895

カキ

 

1429006759891

〆サバあぶり焼き

 

1429006760973

オム焼きそば

 

一品一品がわりとボリュームがあるので一気に頼まず少しずつ様子見ながらの方がいいかもですね。味はどれもおいしかったです。自分の中の一押しは〆サバのあぶり焼きかな。〆サバを焼くという発想が自分にはなかったので新鮮な感じでした。

 

 

☆南の島のろばた焼家 KAMADO~カマド~
平良字下里557源河ビル5F (ホテルセイルイン宮古島向かい)
TEL:0980-72-7210
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (3 votes cast)
南の島のろばた焼家 KAMADO~カマド~(宮古島), 4.0 out of 5 based on 3 ratings
(1,222)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ