まるたま(那覇市)

2015年6月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
フィッシュ&チップスが食べれるお店で有名のまるたまの口コミです。

フィッシュ&チップスを売りにしているお店ってあまりないですよね~。
個人的には大好きなので大歓迎です。
この日はお客さんが多かったみたいで売り切れが多く、定番メニューのフィッシュ&チップスが無かったので、フィッシュ&チップスサンドにチキンを1ピース付けて注文しました。あとドリンクに梅ソーダを付けました。

20150606_144409
梅ソーダって自分でソーダは注ぐんですね!なんだかオシャレな感じで良いですね。
20150606_144507
梅シロップがすっぱあまーい!しゅわしゅわとした炭酸と梅のすっぱさがいい感じにマッチしています。

さてサンドの方はこんな感じで来ました。
20150606_145206
かなりもりもりです!
うまくナイフとフォークで切って食べたんですが、がっつりしつつ、からっと揚げられたフィッシュたちにやみ付きになりそうです!
チキンもジューシーですし、女性には少し多いかな?
友人などと一緒に分けて食べるのが良いかもしれません。

テイクアウトも出来るのでちょっとつまみたい時に行くのも良いですね。
早いとすぐに無くなってしまうので、電話で確認や早めに向かうのが良いですよ。

住所
沖縄県那覇市曙2-15-12

営業時間
[火~木]
7:00~20:00(L.O.19:30)
[金]
7:00~21:00(L.O.20:30)
[土]
9:00~21:00(L.O.20:30)
[日]
9:00~19:00(L.O.18:30)
朝食営業、ランチ営業

定休日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
まるたま(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(525)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ