オランジュ(宜野湾市)

2015年7月26日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
オランジュというスコーン専門店の口コミです。

シンプルな外観で、カフェだというのも分かりやすいです。
20150702_163037

さて、スコーンなんですが、時間がギリギリだったようで少しだけしかありませんでした。早く来るべきでした…。
一応こんな感じです。

20150702_16273720150702_162757

スコーンって勝手に大きいサイズを想像していたのですが、こちらのスコーンは小さ目で可愛らしいです。
大きいものもありますが、味が選べるのは小さ目のみ。
これってお腹膨れるのかな?と思ってたのですが、食べてみて分かりました。

赤ワインのリンゴ煮スコーンはさくさくホロホロしたクッキーのようで、ふんわりとしたりんご味が小さなスコーンにぎゅーっと詰まっているんですよね。ピスタチオはしっかりピスタチオを詰め込んで美味しく焼きあげてるなあ、と分かる濃厚さです。

お腹いっぱいはさすがに難しいですが、これだけで満足は十分します!

そしてこちらは自家製ジンジャーエールも作っており、飲み物はそれにしたのですが、生姜の薄切りが入っていて生姜がはっきりと主張してくる飲み物です。私は個人的に生姜大好きなので、こんなジンジャーエール欲しかった!と感動しました!
生姜大好きな方はぜひ飲んでみて下さい!

スコーンもここでしか味わえない味なのでぜひ!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
オランジュ(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(2,000)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ