沖縄の遊び

居酒屋くろべぇ(宮古島)

2015年7月30日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
宮古ネタのラストは「居酒屋くろべぇ」です。

 
近大マグロが美味しかった!!という印象の強いお店だったので、最後に近大マグロでも……と思って行ったらいつの間にかメニューから消えていました……
かわりに県産マグロの味比べができるようになっていたので、それはそれでというかむしろそちらの方が地産地消でいいかとも思われます。

 

1437451887674

さんざんマグロ、マグロと言っておきながら本日のお刺身盛り合わせ。

 

 

1437451890118

宮古牛の握り寿司

 

 

1437451888823

ホルモン

 

 

1437451892185

アグー豚の蒸し餃子

 

 

1437451891156

串盛り

 

やっぱりどれを食べても美味しい!
しかも入店から2時間まではビールが安かったのでビール党にはありがたい。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
居酒屋くろべぇ(宮古島), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,221)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ