たま のプロフィール写真

by

塩パーコー 風風ラーメン具志川店(うるま市)

2015年8月1日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

塩ラーメンがめっちゃ食べたくて探索。
今回ターゲットになったのは風風ラーメンさん。塩パーコーなる写真が美味そうで、行ってみました。

IMG_20150801_163853

メニューをみると、塩パーコーというメニューが無かったので、ネギ塩ラーメン670円+パーコー230円トッピングというカタチでオーダーしました。

IMG_20150801_164044

パーコーはこんな感じ。衣カリッと肉柔らかで美味い。値段も230円とお安いのでオススメです。

IMG_20150801_164117

標準のチャーシューはこんな感じ。これも柔らかくいい感じです。

IMG_20150801_163948

メインの塩ラーメンのほうは、あっさり無難な仕上げ。個人的には、もっとアツアツで油が浮くコクあるやつがいいので、途中胡椒、ラー油を入れてみたものの、 やはり物足りなさが残ります 。
テーブルにニンニクがないのもちょっと残念。

ランキングを争うようなインパクトはありませんでしたが、近所にあるとふらっと入ってしまいそうな無難な味付けも、テーブル席、座敷が揃う店内など総合すると、ファミリー層にはポイント高そうですね。

てゆーか、今気づいた!那覇松山店いがい、全て「Eスペース」ってパチンコ屋の側(敷地)にあるやん!?系列か?戦略?
あと、ネット検索してはじめて 全国フランチャイズなのねと 気づきました。

IMG_20150801_163116

風風ラーメン 具志川店
沖縄県うるま市前原159-2
098-975-0215
11:30~L.O.翌0:40

◆県内全店
具志川店 沖縄県うるま市前原159-2 098-975-0215
与那原店 沖縄県島尻郡与那原町上与那原424-1 0989-44-7577
松山店  沖縄県那覇市松山1-14-16 098-861-7669
名護店  沖縄県名護市東江5-10-36 0980-38-0115

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
塩パーコー 風風ラーメン具志川店(うるま市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,412)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ