ウッディーズ(豊見城市)

2015年8月17日 in グルメ, ステーキ・焼肉, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はバーガーのお店ウッディーズの口コミです。

ハンバーガーなどを食べるときはいつもファーストフード店で食べてたので専門店ってどうなのかな?と思ってたのですが想像以上でした!

毎日焼きたてのパンズにチーズに自家製ソースなどこだわりのあるバーガーが多くあります。
店内はアメリカンな感じで、ザ・ハンバーガー屋さんという感じ。カフェバーっぽい感じもあります。
20150806_153043

注文したのはベーコンチェダーバーガー。
じっくりと店内で焼き上げているようで時間は少々かかります。
一つのバーガーを二人で食べる予定だったので一つだけ頼んだのですが、それに気づいてくれた店員さんが二つにバーガーを切り分けてくれて有りがたかったです!
20150806_154906
このボリューム!すごいですよね。
20150806_154931
断面もかなりおいしそう~!
お味はもちろんGOOD!
パンズは表面がぱりぱりしつつ中はふんわり。
お肉も固くなくふんわりと柔らかジューシーです。肉汁たっぷりチーズもたっぷりで組み合わせが最高なんです!

ポテトも手作り感あふれていてあっという間にぺろりと平らげました。

あと嬉しかったのが私が服の上に具材をこぼしてしまったときに、店員さんがすかさずおしぼりを持ってきてくださいました!
こういう気配りも素敵で嬉しかったです!

ちょっと個人的に遠い場所にあるのですがバーガー好きさんはぜひ一度食べてもらいたい美味しさでした。

定休日 月曜日

住所
沖縄県豊見城市豊見城566-8 1F

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ウッディーズ(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,180)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ