ハッピーベリー(浦添市)

2015年8月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市にあるハッピーベリーというマフィンのお店の口コミです。

浦添市立図書館近くにあるお店です。
店内は横に長い感じのお店で、店内で食べることも出来ます。
マフィンももちろんですがケーキなどもあります。
20150813_141612
20150813_141931

マフィンといっても色々あり悩んだのですがパイナップルマフィンというフルーツが使われているマフィンを注文。

20150813_142505

どーんとパイナップルも乗っています。
外側がカリカリで内側はしっとりとしたマフィン生地です。
中にはソースクリームが入っていて味に変化があり良いです。
パインはじゅーしーな甘さで、所々に入っているココナッツも美味しくて良い組み合わせです!

お土産用にお持ち帰りしてもいいんじゃないかな?という可愛く美味しいマフィンでした。
浦添に来たらぜひ立ち寄ってみて下さい!

住所
沖縄県浦添市仲間1-2-8

営業時間
11:00-18:30
日曜営業

定休日
毎週火曜日・第二水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
ハッピーベリー(浦添市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(2,157)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ