プカプカプーカ(浦添市)

2015年8月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はソーセージを手作りしているソーセージのお店プカプカプーカの口コミです。

こちらは浦添市立図書館近くにあり、ハッピーベリーというマフィン屋さんに向かった時に発見したお店です。
20150813_145408
小さな店内でお持ち帰りのみとなっています。
20150813_144701
口笛ホットドックというものがメインメニューで置いております。
ホットドックはもちろんですが、お持ち帰り用にソーセージも数多くあります。
20150813_144652
朝食用に購入するのもいいですね。

さて注文したのはやっぱりメインメニューでもある口笛ホットドックです。
20150813_145519
やや小ぶりのとってもシンプルなホットドックです。
しっとりとしたパン生地にマスタードとタマネギがたっぷり。
かじった時にソーセージの香りがすごく良いんです。
パリッとしてるわけでは無く、どちらかと言えばしっとりしたソーセージです。
小さいのもあってあっという間に食べちゃいました。

もう少し大きかったら満足したかな~。という感じ。
ソーセージは美味しいので自宅用に購入するのがおすすめです!

住所
沖縄県浦添市仲間1-2-2 コーポ西原 1F 浦添市立図書館向い

営業時間
11:30~19:00(L.O18:30)

定休日
日曜日・火曜不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
プカプカプーカ(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,294)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ