天天(那覇市牧志)

2015年9月20日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は国際通りにある沖縄天ぷらのお店の口コミです。

こちらは今年の八月にオープンしたらしくてまだ新しいお店です。
沖縄天ぷらのお店ということで定食屋さんみたいなイメージしていましたが結構おしゃれなお店です。
20150915_134202
お店は二階にあるので国際通りを眺めながら食べることが出来ます。
もちろんお持ち帰りもオッケーです!
メニューは天ぷらはもちろんですがその他にも沖縄定番の料理があります。
20150915_134916
20150915_134125
20150915_134149
20150915_134158
天ぷらは同じ中身であれば5個350円とお安くなっています。
中身をミックスで注文は出来ないのですが、たまたま私が行った時はお客さんも少なかったから、店員さんがミックスで天ぷらを揚げて下さいました!ありがとうございます!
中身は紅ショウガ、魚、バジルチーズ、チキンカレー、バナナにしました!
20150915_140017
揚げたてっていうのが良いですね~。

沖縄天ぷらというので衣はふんわりやわらかいのかな?と思ったんですが思ってたよりサクサクです。
沖縄天ぷらと普通の天ぷらの中間くらいかな?
衣に味がしっかりと付いていて出汁の香りも結構強めです。

紅ショウガ、魚、バジルチーズなどは思ってた通の味!
チキンカレーはスパイスが効いてて風味が良いです。
そしてバナナ!バナナが意外といけるんですよ!
これどうなのかな~?と思って注文しましたが、バナナがとろけて美味しい~!

ふんわりした沖縄天ぷらが良い!という方にはちょっと違うかもしれませんがこれもまた変わってて良いですよ。
あとはもうちょい味が薄めが個人的には好みです。
味が濃いのが好きな方や、お酒のおつまみにはぴったりなんだと思います!

バナナなどの変り種が楽しいので気になった方は一度国際通りで探してみて下さい!

住所
沖縄県那覇市牧志1-3-66 2F

営業時間
11:00~翌3:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
天天(那覇市牧志), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(792)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ