クルトシュカラーチ(那覇市松尾)

2015年9月20日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はクルトシュカラーチというお店の口コミです。

こちらはクルトシュというお菓子を扱ったお店です。
ハンガリーやチェコの郷土菓子だそうです!
あまり聞いたことが無いですよね。

こちらでは焼き立てが食べることが出来ます。
20150915_142150
20150915_142132
店内は狭く注文する場所と受け取る場所がある感じです。
クルトシュは味がシナモンなど選べましたがやっぱり初めてなのでプレーンを注文!
20150915_142157
なんだかコロネの中身がないお菓子みたいな見た目です。
さて、お味ですが、サクサクしていてチュロスみたいです!
でもパンのような焼きたての香りと結構固めの歯ごたえなのでチュロスとはまた違うかな?
見た目よりしっかりした歯ごたえです。
こんなお菓子もあるんですね~。
めちゃくちゃ美味しい!っていうわけではありませんが、なかなか面白いお菓子ですし、手軽に食べれるので気になった方はぜひ!
チュロスみたいに映画館にあればいいな~と思うお菓子でした!

住所
沖縄県那覇市松尾2-1-2

営業時間
10:00~22:00
日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
クルトシュカラーチ(那覇市松尾), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,564)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ