イル クオレ(那覇市)

2015年11月1日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇の古波蔵にあるイルクオレというパン屋さんの口コミです。

こちらはなんと低糖質パンがあるお店なんです!
低糖質は血糖値を上げにくくする効果があり、ダイエットなどでも注目されていますよね。
基本的にパンではなかなか低糖質の物がないので、ダイエット中の方には嬉しいお店です!

店内はこちらです。
20151027_134527
20151027_134532
20151027_134541
20151027_134550

この日はお店の人に聞いたところいつもより結構売れていた状態のようでパンはちらほら残っている状態でした。
お目当ての低糖質パンは売り切れていて残念…。
でもその他にも気になるパンがたくさんありました。
ブタパンという豚まんのパンバージョンのものや、今個人的にブームの塩パン!
そしてアイスパンを発見しました~!
塩パンはこちら!
20151027_135302
パン生地がソフトタイプな塩パンなのでちょっと珍しいかな?
結構ハードタイプな塩パンが多いですもんね~。
塩気はパン生地自体にはそれほどなく、トッピングされてる塩で楽しむ感じです。
ふわんとした生地なので子供にも食べやすそうです!

そしてアイスパン!
20151027_134747
アイスパンはレジで注文してから奥でアイスを挟んで持ってきてくれます。
アイスとパンの組み合わせって魅力的ですよね~!
アイスがあっという間に溶けちゃうので急いで食べたんですが甘々で美味しーい!
こちらのパンはソフト系が多いのかな?こちらのパン生地もしっとり柔らかでアイスとマッチしています。
まだまだ暑い日が続くのでお出かけ中のおやつにぴったりです!

会計中などに店員さんとお話しを聞いてたのですがとっても愛想よく対応してくれてかなり好印象です!
また来たいな~と思わせてくれるパン屋さんですね!

私は低糖質パンを食べたいのでまた行きます!(笑)

素敵なパン屋さんなので気になった方は是非どうぞ!

住所
沖縄県那覇市古波蔵4-13-24

営業時間
【月~金】
open 10:30 ~ close 19:30
【土・祝】
open 9:00 ~ close 19:30

定休日
日曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
イル クオレ(那覇市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(990)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ