沖縄の遊び

天然酵母パンTERANGA(名護市)

2015年11月29日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は無添加ベーグルの移動販売&宅配ショップの天然酵母パンTERANGAの口コミです。

実はこちらのお店はこの沖縄口コミで私と同じレポーターとして活躍しているうろたんけさんのお店なんです!
会う機会がありベーグルをゲットすることが出来たのでばっちり口コミしたいと思います~!

こちらのお店は移動販売ということで名護など主に北部で場所を変えながら販売しているお店です。
宅配もしているということで、宅配エリアである名護市、本部町、今帰仁村なら送料無料で宅配可能です。
その他にはベーグル10個から30個なら日本国内送料実費で宅配も可能みたいですね。
定期便などもあるようなので気になる方はぜひHPを覗いてみると良いかもしれません!→天然酵母パンTERANGA

さて実際の商品はこちらです!

20151128_234538

プレーン、いちじく、シナモンレーズン、黒ゴマ、アーモンドなどなど!
その他にも種類はたくさんあるようですね。

私はまず定番でもあるプレーンを頂きました!

20151129_012234

しっかりと噛みごたえがあり、ほんのり甘みも感じることが出来ます。
チーズクリームとかが合いそうだな~!
天然酵母なのも嬉しいですよね~。
原材料は国産小麦、天然酵母、全粒粉、自然海塩、てんさい糖など体に優しい材料ばかりです。

さて次は気になってたシナモンレーズンです!

20151129_163342

ちょっと私の割り方がまずかったんですが(笑)中には大きめのレーズンがたっぷり!
袋を開けた瞬間シナモンの香りがしっかりします。
レーズンの甘酸っぱさとシナモンの香りがマッチしてて、何も挟まなくてもこれだけでぺろりと食べられちゃいます。

その他のベーグルはまだ食べていないのですが味は期待できるな~と思っています!
もともとベーグルは大好きなので色々食べていますが、同じ沖縄口コミの方のお店だからという気持ちを除いても
かなり美味しいベーグルだと思います!

北部に住んでいる方もその他の場所の方もぜひ一度は食べてもらいたい美味しいベーグルでした♪

[店名]
天然酵母パンTERANGA
[場所]
沖縄県名護市を中心に移動販売
[営業時間]
11:00~17:00
[HP]
http://teranga.ti-da.net/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
天然酵母パンTERANGA(名護市), 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(1,040)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ