Jardan! 大謝名本店(宜野湾市)

2015年12月13日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるJardan! 大謝名本店の口コミです。

ジャーダンは那覇などにも店舗があり、以前も何回か口コミしているスコーンのお店です。
この大謝名本店はたまたま宜野湾を移動しているときに発見した今年の11月5日にオープンしたばかりのお店です。
外からでもとっても良い香りがするのが分かるんです!
店内はオープンしたばかりなのもありお花が飾られていました。

20151109_153920
20151109_153906

とっても清潔感溢れるオシャレな店内です。
スコーンはもちろんですがケーキなども置いてあります。

20151109_153903
20151109_153912

さてこの本店の特徴はなんといっても二階席があり店内で食べることもできる点ですね!
お店の中に入ると二階に続く階段があります。
まず一階で注文をしてから二階で食べるという形になります。

20151109_153932

二階は広々としていてゆっくりと過ごしやすい空間となっています。

20151109_154011

もちろん今回は私も二階で頂くことにしました♪
スコーンと紅茶を注文しました。

20151109_154545
20151109_154548

ホイップも付いてオシャレで可愛い~!
ほんのり温かく良い香りです!
ジャーダンのスコーンは何度も書いている通りサクッとほろほろしっとりで大好きな味なんです~!
チョコレートはたっぷりとチョコを感じることが出来て濃厚な味です。

お皿に移してゆっくりと食べるだけでゆっくり味わうことが出来るので二階席があるのは嬉しいですね~!
店内も落ち着いた空間なのでちょっと一息したい時に特におすすめです!

ぜひ美味しいジャーダンのスコーンをゆっくり味わってみて下さい♪

[店名]
Jardan! 大謝名本店
[住所]
宜野湾市大謝名200番地
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
第2・4日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
Jardan! 大謝名本店(宜野湾市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(1,909)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ