グリフォン(浦添市)

2016年2月7日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市宮城にあるグリフォンというケーキ屋さんの口コミです。

浦添って探したら色々なお店が並んでいますよね~。
こちらのグリフォンというケーキ屋さんもたまたま見つけたお店の一つです。
外観はブルーの看板で今どきの綺麗なお店です。

20160130_161311

ちょっと写真の光の当たり具合が悪く薄暗いですが色々なケーキがショーケースにありました。
ホールのケーキもいくつかあるので急に1ホール欲しい時なんかは良いかもしれませんね~。

20160130_161216
20160130_161137
20160130_161142

ショーケース以外には焼菓子など可愛らしいお菓子もたくさんありました!
このスペースが可愛い~!

20160130_160855

さて、この日はそこまでお腹が空いてなかったのでケーキよりは軽いものが良いな~と思いシュークリームを購入しました。
ただ普通のシュークリームではなくクロシューという真っ黒のシュークリームです!

20160130_161544

手のひらサイズの小さめの大きさです。
真っ黒なシューって珍しいですよね~。

20160130_161610

中にはカスタードではなくイチゴのクリームがたっぷり!
ふわっとした食感のクリーム&シューでイチゴの甘さがほんのり口に広がります。
なんだか懐かしい味がしました!昔こんなシュークリームを食べたような気がするな~。

甘さはしつこくないので男性の方にもおススメですね!
こんな所にあったんだ~!と、知らなかった方はぜひどうぞ!

[店名]
グリフォン
[住所]
沖縄県浦添市宮城3-4-13
[営業時間]
10:00~20:00
[定休日]
第2水曜日・第4水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
グリフォン(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(4,629)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ