沖縄は人生でまだ2度目ですが、やっぱり沖縄大好きです。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年2月12日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

160210_1650_1

やっぱり海が綺麗です!天気がとても不安定でしたが、シュノーケル当日は朝からいい天気で暖かかったです!

160210_1650_2

至る所にシーサーがいてほっこりしました(笑)

160210_1650_3

美ら海水族館は2度目でしたがやはり大迫力で、一緒にいった両親もとても喜んでいました。
写真はその時に撮れたベストショットです。

沖縄を訪れたのは人生でまだ2度目ですが、やっぱり沖縄大好きです。また家族や友人と訪れたいです。

バナナボート体験&シュノーケリング/宜野座ヒーピィービーチ に参加しました。

千葉県茂原市より うつぼ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
沖縄は人生でまだ2度目ですが、やっぱり沖縄大好きです。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(496)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ