.第43回本部海洋まつり(本部町)

2016年7月19日 in [PR], イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

本部町では、つい先日、「海洋博公園花火大会」が終わったばかりですが、もう一つの夏のビッグイベントが、今週末に開催されます

第43回本部海洋まつり

海洋祭2016

日時 : 平成28年7月23日(土)13:00~ & 24日(日)11:00~
場所 : 本部町中央公民館渡久地港

22日(金)の前夜祭として、闘牛大会から始まり、3日間のイベント…

ステージでは、子どもが喜ぶ仮面ライダーショーやプリキュアショー、そしてダンス、音楽のライブなど、盛りだくさんの内容
沖縄わんこそば大会もありますよ

さらに、美味しい屋台も並び、2夜連続の花火までありますよ~

また、渡久地港では魚つかみとり大会や、ハーリー大会を開催、本部町立博物館では木のおもちゃで遊ぶこともできます

本部の街全体が、お祭りモード一色となるこのイベント、ぜひ遊びに来てくださいね

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
.第43回本部海洋まつり(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(591)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ