沖縄の遊び

彼女との1周年記念の沖縄旅行に友達2人もついてきた笑|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年7月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

160708_2324_01

彼女との1周年記念で沖縄旅行いってきました!その旅行に友達も2人ついてきました。笑
アクティビティも多いので、2人ではなく皆んなでワイワイとシュノーケル、マーブルをやったりとめちゃめちゃ楽しかったです!

160708_2324_02
160708_2324_03

海外好きな私達ですが、日本とは思えないほどゆったりとしたリゾートで癒されました。沖縄に感謝です!ありがとうございました!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
シュノーケルをするのであれば、ゴーグル、できればフィン持参することをオススメします。

恩納村、瀬底ビーチ、古宇利島 など廻りました。
青の洞窟 ボートシュノーケル に参加しました。

東京都板橋区より Taka 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
彼女との1周年記念の沖縄旅行に友達2人もついてきた笑|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(5,663)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ