ベーカリーにし(浦添市)

2016年7月24日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市に新しく出来たパン屋さん「ベーカリーにし」の口コミです。

浦添市宮城の方に新しくパン屋さんがあるという情報をネットで発見したので向かってみました!

お店の扉の取っ手部分が可愛い外観のパン屋さんです♪
お店の前に駐車場があります。

20160531_152145
20160531_152138

天然酵母パンも置いてあるようで、その他にも可愛い見た目のパンなど色々置いてありました♪

20160531_152006
20160531_151948
20160531_151953

パンダとコアラのメロンパンが可愛い~!!

20160531_151957

人気ランキングも張り出されていました。

20160531_152001

お店の方もとても感じが良くて、高菜お焼きの試食も頂きました(笑)
高菜ぎっしりで試食だけでも美味しかったな~!

さて、試食も済み購入したのはこちらの3点です♪

20160531_152250

チーズ系のパンに、クリームパン、さつまいものパンです!
私が食べたのはクリームパンにさつまいも♪

20160531_152307
20160531_153538

さつまいもパンは中にさつまいもがギッシリ!
ころっと一口サイズで入っていました♪
白パンがふわふわでさつまいもの甘さがしっかり引き立つ美味しさです!
柔らかな優しい味(*^ω^*)

20160531_152335
20160531_153108

クリームパンはカスタードがたっぷり!
なめらかな舌触りで濃厚なカスタードが美味しい~!!
クリームパンはお店によって味が様々ですがここのは濃厚でしっかり味わえます!

天然酵母も気になりましたがこの日は売り切れだったのでまた今度行ってみます!
新しいパン屋さんで新しいパンに出会ってみて下さい♪

[店名]
ベーカリーにし
[住所]
沖縄県浦添市宮城3-14-3
[営業時間]
11:00~19:00(売切次第終了)
[定休日]
日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(2,840)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ