【閉店】けんぱーのすばやー宜野湾店で沖縄そばを食べる!

2016年7月25日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

けんぱーのすばやー宜野湾店に行ってきましたよ。

那覇の新都心のお店には行ったことがありましたが、宜野湾にもお店があったんですね。
琉球銀行やau沖縄セルラーの入っているレキオススクエアビル。

LEQUIOSってロゴがあります。

kenpa_gaikan

けんぱーのすばやーの店舗は奥まっているから正面の駐車場側からは見えにくい。

kenpa_kenbaiki

おとなのカレーも気になるが・・・

kenpa_menu

おそばのスープで煮込んだおとなのカレーも気になるが・・・

kenpa_soba

結局やっぱり王道の沖縄そばです(笑)

三枚肉(すば)並 590円

じゅーしー 170円

kenpa_shussekibo_omote

出席簿があるんですか?

kenpa_shussekibo_ura

5個スタンプがたまったら出席特典!

いなりかな?

ジーマミー豆腐も捨てがたい・・・

こつこつためましょう。


沖縄県宜野湾市字大謝名215 レキオススクエアビル 1F
 地図はこちら

※GoogleMapsだと『けんぱーのすばやー宜野湾店』がレキオススクエアビルじゃないとこに表示されているみたいだけど? auと同じレキオススクエアビルの中ですから!
098-898-6338
営業時間 11:00~19:00
定休日 無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(1,971)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ