Cafe little ark(宜野湾市)

2016年7月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にある新しいカフェのご紹介です。

以前mito-cafeというお粥料理などが食べれるmati-cafeの姉妹店を紹介したことがあるんですが、一度訪れて以来すごく好きでちょくちょく行ってました。オシャレなカフェで、お粥料理も他の料理も美味しくて好きだったのですが…なんと久しぶりに訪れると閉店してました…!!

えー?!嘘?!と思い店の前まで来てたんですが、良く見ると同じ場所に別のカフェが…!
それが今回紹介するCafe little arkです。
場所はmito-cafe時と変わらず、駐車場を停める場所もお店の前にあります。

20160606_155529
20160606_155510

お店のブログなどを見るとmito-cafeの名前も出ていて、引き継ぎ(?)をしたようなので同じ店員さんがやっているみたいですね。
店内も変わらずオシャレな空間です。

20160606_151335
20160606_151338

メニューはこちらです!

20160606_151125
20160606_151133
20160606_151148

本日のプレートの内容はお店の黒板に書いてありました♪

20160606_151343

私はこの本日のプレートが気になったのでこれにして、一緒にいた彼はチーズフォンデュタコライスを注文♪
本日のプレートはこちらです!

20160606_153143

ザ!カフェご飯って言う感じですよね~!
サラダやスープも付いていて、しっかり食事を頂くことが出来ます。
手作りのマッシュポテトが美味しかったな~!若鶏のソテーも好みの味でした(*´∀`*)
ちょっと全体的に味は濃かったかな?女性もだけど男性も喜びそう!

そしてチーズフォンデュタコライスがこちら!

20160606_152622

チーズがとろっとろ!!
このチーズなんですが、お店の方が目の前でタコライスにかけてくれて、もうチーズ好きにはたまらないです!
ちょっと味見をしたんですが、とろとろのチーズがしっかりタコライスに絡んで美味しかった~!
ここでしか味わえないタコライスですね♪

店内は綺麗でオシャレな雰囲気なのでデートに良さそうです(*^ω^*)
宜野湾でカフェを探している方はぜひ!

[店名]
Cafe little ark
[住所]
沖縄県宜野湾市伊佐3-9-18
[営業時間]
11:30~21:00
[定休日]
水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.6/5 (14 votes cast)
Cafe little ark(宜野湾市), 3.6 out of 5 based on 14 ratings
(21,147)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ