ヴィレッヂマーケット(那覇市)

2016年8月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市の泊にあるヴィレッヂマーケットというベーグル屋さんの口コミです。

ゆいレールの美栄橋駅と牧志駅の間にあり、国際通りの散策の延長で歩いて向かいました♪
見た目が可愛くて、女性が好きなお店という感じがしますね~(*´∀`*)

20160806_161512

店内は狭めですがベーグルがたくさん並んでいました。
時間によっては売り切れることがあるので早めに行くのがおススメです。

20160806_161433
20160806_161445
20160806_161441

プレーンやいちじくなど定番なベーグルはもちろんですが、クルミみそや黒糖など面白いメニューも置いてあります♪
ドリンクメニューもあり、店内には少しだけテーブルスペースもあります。

20160806_161429
20160806_161422

この日は持ち帰りでシナモンレーズンのベーグルに黒糖ベーグルを購入しました♪

20160806_161614

■シナモンレーズン 210円

ベーグル生地が本当にもっちもちです!
口の中にもっちりとした生地と甘酸っぱいレーズンが広がって美味しい~!
これ一つ食べただけで満足しちゃうので腹持ちも良さそうです♪

20160807_163638
20160807_163707

■黒糖ベーグル 190円

黒糖ベーグルは買った次の日に家で食べたのですが、変わらずモチモチで美味しい♪
黒糖の味が強く出ているわけでなく、ふんわりとした甘さを感じて丁度良い味わいでした(*^ω^*)

ベーグルは自家製天然酵母を使用して作られているので安心して頂くことが出来ます♪
どれも美味しく、種類も豊富なので、ベーグルが好きな方はぜひ一度は訪れてみて下さい!

[店名]
ヴィレッヂマーケット
[住所]
沖縄県那覇市泊1-1-1-102
[営業時間]
11:30~19:00
[定休日]
毎週月曜・第3火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ヴィレッヂマーケット(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,767)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ