抹茶あずき いいやんべえ(南城市)

2016年9月21日 in お便り, グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

160920_1005_01

沖縄といえば、沖縄ぜんざい。
涼を求め行って来ました!
こちらは、南城市にある、いいやんべえ
丸いテーブルが、ひとつだけ。あと、外にも、テーブルがひとつあります。

160920_1005_02

駐車場には、息子が描いたという、ドラゴンボールZのペイントに、思わず、わくわく。

160920_1005_03

抹茶あずきを頂きました。ふわふわの、かき氷に、ピカピカ輝る、あずき、美味しい!中にも、あずきが、埋め込まれてました。美味しい、お団子も、入っていて、何と、お値段300円と良心的です。元気でました。
皆様も、南部をドライブがてら、味わってくださいね。

皆様へのアドバイス~

不定休のお店なようなので、お電話してから、行ってくださいね。

沖縄ぜんざい いいやんべえ
沖縄県南城市佐敷手登根378
090-1943-7248
11:00~18:00
休/不定休

沖縄県島尻郡八重瀬町より つ~み~ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
抹茶あずき いいやんべえ(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,667)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ