5日間はあっという間に過ぎていきました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年10月24日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

160922_1415_01

5年振り4回めの沖縄家族旅行でしたが、今年は特に暑かった!

今回は南部から北部までドライブしました。素晴らしい景色を眺めたり、沖縄戦線の歴史を学んだり、慶良間諸島でシュノーケルしたりと5日間はあっという間に過ぎていきました。

写真は、そろそろ一緒に旅行するのを敬遠されそうな娘のワンショットです。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
身近に行えるシュノーケルは必ずトライした方がいいですよ!大げさかもしれませんが世界観が変わります。

斎場御嶽、ガンガラーの谷、古字利島、フクギ並木、ひめゆりの塔、渡嘉敷島、国際通り など廻りました。
美々ビーチ パラセーリング に参加しました。

千葉県習志野市より たつきち 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
5日間はあっという間に過ぎていきました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(262)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ