ジェッタバーガーマーケット(北谷町)

2016年10月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷のアメリカンビレッジにあるハンバーガーのお店の口コミです。

こちらのジェッタバーガーマーケットはアメリカンビレッジのデポアイランド内にあり、ディストーションファッションビルの2Fとなっています。よく分からなかったらナビがおススメです!(私はナビで行きました 笑)
ビルの二階に上がるとでかでかとお店の名前を発見!

20160901_152948

メニューもありました♪
wifiも使えるんですね~。

20160901_152941
20160901_152927

入口はここです。
洋服などが並んでいるのでちょっと悩みましたが当たっています(笑)

20160901_152919

カフェ&バーらいしいので、夜はお酒も楽しめるのかな?
店内はお客さんも多くて賑やかです!
アメリカンビレッジでは有名なのかもしれませんね~。

20160901_150034

席はお店の中以外にもテラス席もあります♪

20160901_150011
20160901_150024
20160901_150029

お冷は手元にあるのが嬉しいです(*´∀`*)
容器もオシャレ♪

20160901_150006

メニューはこちらです!
ハンバーガーにタコス&タコライス、そしてドリンクメニューも豊富です。
メニューの数がかなりありますよね~。

20160901_145600
20160901_145607
20160901_145534

こんなにあると悩むのですが、バーガー系で一番好きなチーズバーガーにしました♪
ポテト&ドリンク付きです。

20160901_151145
20160901_151201

なんだか懐かしさを感じるスタンダードな見た目のチーズバーガーです!
パンズはしっとり柔らかめ。
味は薄目なのであっさり食べることが出来ます♪
個人的にはレタスがもっと欲しかったかも…。

がっつりお腹に溜まるというわけではないので、女性向けなバーガーかなあ?と思います。
スタンダードなバーガーを食べたい方にはおススメ!

北谷の中で食べるなら場所も良いですし、オシャレな雰囲気なので一度は訪れてみても良いかもしれません(*^ω^*)

[店名]
ジェッタバーガーマーケット
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19 ディストーションファッションビル 2F
[営業時間]
月~金 11:30~22:00
土・日・祝 11:30~23:00
[定休日]
悪天候時

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ジェッタバーガーマーケット(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,167)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ