たま のプロフィール写真

by

ぶらりドライブ・残波ビーチ

2012年7月30日 in レジャー

LINEで送る
Pocket

友人3人久々に揃っての ぶらりドライブ。
ビーチで日光浴したいという事で、残波ビーチにやってきました。

ドライブスタート直後から友人YHがビールをシュコっ!グビグビっと後部座席で飲み始め(最近いつもこのパターンになってますなー^^; )ので、クッソー!(笑)という気持ちで、買い物したのはこちら。

チーズにノンアルコールビール。(^^; ハンドルキーパーだからなー。
本ビールや発泡酒と比べると、どうしてもマズイ!クッソー(笑

写真右隅にちょっと写っているのが残波岬ロイヤルホテル。

この場所はホテルから少し離れた海岸なので、気軽に出入りでき、バーベキューを楽しむ方もちょくちょく見られます。

一昨年くらいだったかな?我々も一泊野宿のBBQを楽しみました。

写真とって暫くは日向に居ましたが、汗がどんどん吹き出てくるので、たまらず私は日陰に避難。
オッサン二人はこのあとも暫く日差しを楽しんでいました(笑

またBBQしたいなー。あ、野宿はもう嫌だけど(笑

★皆さんもオススメのお店沖縄口コミで紹介しませんか♪


大きな地図で見る

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ぶらりドライブ・残波ビーチ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,613)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ