.ミッキーのミュージックパーティー!!

2012年9月8日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
少しだけ夢の国を覗いてきました。

沖縄コンベンションセンターで今日と明日の二日間行われる『ディズニー・ライブ!ミッキーのミュージックパーティー!!』へ行ってきました。

開場前に着いてちょっとはやかったかな?と思いきや、もうすでに衣装もばっちりディズニーキャラクターに身を包んだ人々がライブ限定商品などを買っていてびっくり!!

みんな気合の入れ方が全然違うのね・・・
これはもっと我々もテンション上げてパーティーを楽しまなければ!!

このミュージックパーティー、みんなで一緒に楽しもうぜ!!というノリなので、娘っ子は大はしゃぎするかな?と思いきや、いざ開演すると歌と踊りに圧倒されてました。

あと、あまりディズニー教育をしていなかったので、ミッキーとミニーとトイストーリーのキャラクター以外にはあまり食いつきよくなかった・・・。
もっと事前学習してから連れて行けばよかったな。

それでも最後にはノリノリでミッキーまた明日ねーと手を振ってました。
来年また機会があったら、もっと事前学習してから連れていこっと。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
.ミッキーのミュージックパーティー!!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,351)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ