たま のプロフィール写真

by

がっつり食べ飲み放題 串角 北谷店(北谷町北前)

2012年10月4日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

焼き鳥・串焼き食べ放題、さらに寿司食べ放題、飲み放題もついて2625円!*と超リーズナブルなお値段に惹かれ、串角 北谷店へ行ってきました。
注*店舗によって内容、値段が異なります

注文は串焼き用、寿司用、それぞれの伝票があるので、品名と欲しい本数、個数を書き込んでスタッフさんにお願いします。
我々が初めに頼んだのは、やきとり、かわ、ぼんじり、トントロ、うずらベーコン、和風トントロ、ハツ、オクラ豚バラを各2本ずつ。


お寿司はおまかせ5貫というメニューがあったので、それを2皿と、サーモン、イカを各2つ頼みました。お寿司は1つで2貫なのかな?サーモン、イカがズラッと出てきた時、あれ?と気づきました。

焼き鳥・串焼き専門店だけあって、焼き加減よく、なかなか美味しい。串焼き・寿司とビールって最高の組み合わせですよね。グビグビ飲めちゃう。

友人Hがオススメの串はなんですか?と聞いたところ、つなぎ(心臓の管)、えんがわ(砂肝の縁)という聞きなれない商品が出てきたのでコレをオーダー。
内臓系なので、癖があるかなー?と想像していたのですが、そうでもなく、日本酒とかに合いそうな感じ。※つなぎは冷めるとやや油気を強く感じました。

あと、食べ放題と別に本日のおすすめメニューがあり、自家製つくね がよく出ますよという事なので、いただいたのがこちら。
棒状じゃんくて、ハンバーグ状なんですね。生卵を絡めていただきます。

exloverさんが串角 豊見城店をレポートされてます☆

串角 北谷店
中頭郡北谷町北前1-17-1
098-936-9901
18:00~翌1:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.4/5 (7 votes cast)
がっつり食べ飲み放題 串角 北谷店(北谷町北前), 3.4 out of 5 based on 7 ratings
(19,975)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ