沖縄の遊び
たま のプロフィール写真

by

最終日!北海道物産展(パレットくもじ)

2011年2月14日 in イベント・プレイスポット, グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

HI380303.JPG HI380306.JPG

パレットくもじ りうぼうで北海道物産展を開催しています。本日はその最終日。どれも美味しそうだけど、値段もお高いので、手頃な値段で買えるイカコロッケを買ってみました。(写真撮るの忘れた
(^-^;)イカメンチのような濃いイカの味を期待してましたが、一般のビーフコロッケのように、イカは少なめ。ジャガイモは美味しかったけど、ちょっと期待とは違っていました。タラバガニコロッケとか、食べてみたかった。

とんコラらーめん ちゃっちゃ屋
物産展内で食べられるラーメン屋がありました。背脂が浮くラーメンですが、食べてみると結構あっさりした感じ。さらっと食べきる・飲み切る事ができました。食べたのは、一番人気と書かれていた醤油でしたが、やっぱり北海道といえば味噌というイメージがあるので、そっちを食べてみたかったなー。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
最終日!北海道物産展(パレットくもじ), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,898)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ