【写真・今日の一枚】

このトピックには6件の返信が含まれ、1件の返信がいます。10 年 1 ヶ月前たま のプロフィール写真 たま さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1件目から 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3342
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    心に残った一枚・気になったものなど投稿してみよう

    #3357
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    蒟蒻ラーメン(ナカキ食品)サンエー宜野湾コンベンションシティーにて。

    #3364
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    三陸産 生サンマ 79円 安い!刺身でもいいのかな。うまそーー

    #3438
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    もも肉唐揚げ・しょうゆ 若鶏のからあげ専門店 からあげ屋(那覇市泊)昔はイートインでしたが現在はお持ち帰り専門になっていました。1パック700円、お弁当は400円。美味いっす!!

    Attachments:
    #8129
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    夕方6時前の風景。陽の沈みが遅くなってきましたね〜(^^)

    #8136
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    悠楽 Aセット650円
    やっぱすげーボリュームだったw
    オーダー直前まで餃子頼もうか迷ってたけど、頼まなくて正解!!

    #8142
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    沈みゆく夕日。あ!と撮影準備、ポジション移動してる間にみるみる沈み消えていきました。速いな〜(;^ω^)
    時刻は6時40分頃。

7件の投稿を表示中 - 1件目から 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインしてください。