松山にOPENしたバープレミア

このトピックには1件の返信が含まれ、1件の返信がいます。8 年 1 ヶ月前 ぱあ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1件目から 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14561

    すーさん

    松山のラーメン竹虎の3Fにオープンしたプレミア。 入り口入って右側が普通のバー
    左側が畳仕様の部屋。面白い作りです。 スタッフの女の子達も話やすく、もちろん
    お酒はほんとなんでもあります。 日本酒は稀少なものを揃えてますし。
    畳仕様の部屋はOPENしたばかりで、2月いっぱいまで飲み物は全部50㌫OFFなんです。
    メニューの全部からとはびっくり! 何度でも行きたい店ですね。

    #14901

    ぱあ

    先日友人の勧めで行きました。
    看板もなく、建物にも名前がなく、エレベーターの場所も分からなく
    少し戸惑いました。

    右側のカウンターがある部屋も
    左側の畳の部屋も綺麗で、隠れ家っぽくて落ち着いた感じでした。

    かっちりしたバーはあまり慣れてないのですが、
    女性スタッフだったのもあり、気取らずに飲めました‼

2件の投稿を表示中 - 1件目から 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインしてください。