「海洋堂フィギュアミュージアム」 とまりんで開催中!

2014年8月23日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

kaiyodo_01

とまりん3階で開催中の「海洋堂フィギュアミュージアム」に行って来ましたよ。

なんと! 

会場内撮影OKってことなんでたくさん写真を撮ってきましたよ。

kaiyodo_02

ゴジラが入り口でお出迎え!

kaiyodo_03

スターウォーズやエイリアンなど映画ファンも満足!

kaiyodo_04

エヴァンゲリオンファンも満足!

kaiyodo_05

宇宙好きも満足!

kaiyodo_06

アリスの世界だ!

kaiyodo_07

ポケモンだ! セブンイレブン限定のものらしい。

kaiyodo_08

懐かしい模型店の風景だ! 自分が子供の頃に買って作ったプラモデルがいくつもあった。

手前に見える大きな潜水艦は映画『ローレライ』のキャンペーンのために作られたものだそう!

kaiyodo_09

最後の即売コーナーには海洋堂のフィギュアやグッズがたくさん販売されています。

一角にはガシャポンがたくさん!

沖縄では見かけたことのないもののありましたよ!

kaiyodo_10

自分はアイアンマンのガシャをやってきた!

エイリアンもあったんだけどさ。

とにかく海洋堂のフィギュアがたっぷり!
沖縄では本来見ることの出来ない県外の博物館やイベントなどで限定販売されているものや、セブンイレブン限定で販売されていたものなど珍しいものがたくさん。
ジオラマ仕立もあったり、造形のすばらしさが堪能できます。
写真はホントにごく一部。1時間以上じっくり見てきました。
ゼイラムのフィギュアが良かったなぁ。

————————————
2014年7月26日(土)~9月7日(日)
とまりん3階特設会場
午前10時~午後6時(最終入場5時30分)
料金 一般800円 小中学生400円
————————————

即売コーナーは平日に限っては、入場しなくても買い物できるそうです。
エイリアンのガシャをしに行こうかなぁ・・・

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
「海洋堂フィギュアミュージアム」 とまりんで開催中!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,226)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ