シギラリゾート大感謝祭2014(宮古島)

2014年12月24日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
21日(日)に「シギラリゾート大感謝祭2014」へ。B級グルメ選手権やお楽しみ抽選会などをお目当てに琉球の風アイランドマーケットまで行って来ました。

 

B01

一番のお目当てはB級グルメ!!
だかしかし!!
12時半頃に行ったらすでにほぼ完売。
お昼ご飯をここで済まそう作戦だったので急いでまだある中から見繕って購入。

 

B02

カレーうどん
エビ、イカ、アサリが入ったシーフードカレーうどん。
ちょっと想像してた味と違った。

 

B03

たぶんトルティーヤ
チキン、エビ、アボカドが入ってこちらはなかなか美味しかったです。

 

B04

ブイヤベース
とっても具だくさん。
でも、こちらもなんかちょっと想像してた味と違った。

 

B05

胡麻団子
揚げたてアツアツで美味しい!
生地が普通の肉まんとかの生地だったので、やはりもっちりモチモチのもち米生地のほうが好きかな。

 

 

B級グルメの後は初セグウェイ!

B06

体をちょっと傾けるだけで動いたり止まったり。これはなかなか面白い!!子どもでも操作を教えてもらえばすぐに乗れちゃう。

 

 

B07

バルーンアートで花のブレスレット作ってもらいました!
ちなみ1時間近くも並んだ…

 

 

そして最後はお楽しみ大抽選会!!
なんとアマランダのヴィララグーンスイートの宿泊券や宮古・那覇の往復航空券などが当たるので抽選券とにらめっこ。

 

残念ながら我が家は何も当たりませんでした…
まあでもそれなりに楽しく半日ほど過ごしてきました。
この「シギラリゾート大感謝祭は毎年12月に行われているみたいですよ!

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.7/5 (3 votes cast)
シギラリゾート大感謝祭2014(宮古島), 3.7 out of 5 based on 3 ratings
(413)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ