初日の出☆東平安名崎(宮古島)

2015年1月1日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
明けましておめでとうございます!
いよいよ2015年の始まりですね。

いつもはダラダラ飲みながらカウントダウンして朝遅く起床なだけど、今年は早寝早起きして初日の出を見に東平安名崎へ行って来ました!!

 

1420074181011

風が強くて寒くて雲も分厚く空を覆っていてちょっとキレイには見えないかも……
で、仕方ないので早々に退散。

 

帰り道の比嘉ロードパークを走っていると背後から光が射してくるので振り返ってみるとキレイに日の出が見れそう!!
急いで車を止めて雲の切れ間から覗く初日の出をみました。

 

1420074182003

1420074182902

とてもキレイで海がキラキラと輝きホントに早起きして見に行ったかいがありました!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
初日の出☆東平安名崎(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,094)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ