琉神マブヤーショーin宮古島

2015年5月8日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
GW最終日の6日、マブヤーが宮古島にやってきました!
娘っ子の「みたい~~~!!」に応えて行って来ましたマブヤーショー。この日は13時と16時と2公演で我が家は夕方に行って来ました。

 

1430960662670

悪の軍団マジムン軍団。
ハブクラーゲンのトークが軽妙で絶妙。

 

1430960664762

ガナシー登場。

 

1430960665658

マブヤー登場。

 

今回は「エイサーのまぶいがでーじなってる」というお話でガナシーがお茶目で面白かったです。それにしても久しぶりにマブヤーショー見たけど、ショーとして完全に確立されていて完成度が高い!!子どもと一緒に大人も楽しめてホントに面白かったです。

 

ショーの最後にはハイタッチ会がおこなわれすべてのキャラとタッチしてきました。子どもに混じって自分もキャキャとタッチしてきました。ちなみにガナシーとはがっちり両手で握手してきました(笑)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
琉神マブヤーショーin宮古島, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(636)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ