娘と二人旅ができる喜びを感じる夕暮れでした。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2015年8月26日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

150824_2307_1

今回、娘と二人で沖縄へ旅行に行きました。中3の娘は部活続きでなかなか家族揃っての旅行はできませんが、貴重な休みがあったので母娘の二人旅です。

150824_2307_2

娘も私もかねてからやってみたかったパラセーリングをしましたが、空から見る沖縄の海はどこまでも美しく広がる蒼さでした。

150824_2307_3

ドライブで海中道路を渡り、浜比嘉島という離島へ。手付かずの沖縄らしい原風景があちらこちらで見られ、そこはまさに私達が見てみたかった沖縄の風景でした。
夕暮れ、娘は暫し夕陽を眺めながら何を思っていたのか…。私は改めて見る娘の背中がすっかり頼もしくなっているのに気づいたのと、娘と二人旅ができる喜びを感じる夕暮れでした。

旅の前から 遊びに関して細やかにご連絡下さり有難うございました。また、ぜひお世話になりたいと思います。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
ちょっと足を伸ばして 離島巡りすると、それぞれ違う沖縄の風景に出会えますょ。

《沖縄の遊び》は、旅の前から細やかにご連絡して下さり 心強かったです。旅の出発前から遊びを予約していた日に台風の影響を受けそうな予報だったので、機転をきかせて予定変更のご提案などもして下さったおかげで安全に楽しくアクティビティーを体験できました。スタッフ皆さま有難うございました。

アラハビーチ パラセール体験 に参加しました。

東京都中野区より hanapanda 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
娘と二人旅ができる喜びを感じる夕暮れでした。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(189)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ