初ライカム体験!

2015年9月2日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
初ライカム行って来ました!!あまり下調べせずにフラッと立ち寄ってお昼ご飯を食べようと思ったけど、広いしお店いっぱいで困ってしまいました。まだまだ駐車場もいっぱいしてて車を止めるのにも一苦労・・・

 

まずは目玉の水槽を見に行かないと!!

1441000569539

う~ん。でっかくて凄い!!

 

 

食事はというとお店がありすぎて何を選んでいいのか分からなくて・・・娘っ子も食べれそうなもの・・・というので見繕うことに。

結局、目にとまった「タイガー本舗」で中華。

1441000568242

普通に美味しかったです。

 

 

それから「タイ国料理 ジャイタイ」でパッタイ。

1441000567218

本格タイ料理ということで美味しかったです。

 

 

 

それにしてもライカムでっかいですね!!そして人もいっぱいでした。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
初ライカム体験!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(408)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ