沖縄の遊び

パラセーリング すっごくいい眺め。鳥肌立つぐらい(笑|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2015年10月27日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

151020_0107_1

今回は2回目沖縄に行きました。もともとは海とか南国が大好きなので、私にとって沖縄は夢のようなパラダイスだ。海や風景もめっちゃきれいだし、住民もすっごく親切だ!

151020_0107_2

初めてのパラセーリングなので、高いからちょっと緊張したけど、空に飛んだ瞬間はまるで自分は鳥みたい、本当に飛んでいた。上から下を見るとすっごくいい眺めでした。海の浅いと深いところは色が全然違って、まるで絵みたいで、鳥肌立つぐらい(笑
沖縄、また会いましょう

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

一回目は本島で、二回目は本島でパラセーリング、そして石垣島に行った。
本島も離島もきれいです。沖縄に行ったら、絶対ダイビングとかスノーケリングがオススメ

慶良間諸島 パラセール&シュノーケル に参加しました。

岡山県高梁市より シシ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
パラセーリング すっごくいい眺め。鳥肌立つぐらい(笑|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ