3歳の娘にとっては初めての海|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2015年10月30日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

151020_0730_1

3歳の娘にとっては初めての海最初はやっぱりママと一緒じゃないと怖がっていましたが、旅の後半は自ら浮き輪を付けて海に向かって走って行くようになりました。

151020_0730_2

何と言っても古宇利島に行く海に生える一本道最高でした!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

離島なので物価も高いと思っていましたが、殆どの品が本土と変わらないし駐車場も沢山あり、何より駐車料金が桁外れに安いのでレンタカーを借りたのは大正解でした。高速を少し北に走れば、那覇市内とは全然違う雰囲気の街並みが楽しめます。

勿論沖縄の人はみなさんとても親切に迎えてくれます。
本島だけで4泊5日でしたが、攻略出来ませんでした。また行かないといけないです。

うるま市 パラセーリング に参加しました。

奈良県奈良市より MADMAX 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
3歳の娘にとっては初めての海|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,043)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ