ヘンゼル(西原町)

2016年1月10日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は中頭郡西原町にあるパンとケーキのお店、ヘンゼルの口コミです。

琉大病院の近くなんですがこんなお店があったんですね~。
ちょっとオシャレなカフェ風な外観のお店です。

20151212_150358

こちらは味だけではなく食感にもこだわりがあるそうです。
総菜パンや甘いお菓子系のパンなど様々な商品が並んでいます。

20151212_150259
20151212_150116
20151212_150126
20151212_150314

ちょっと見えにくいですがショーケースにはプリンをはじめ、シュークリームやケーキなども並んでいました。

20151212_150252

今回私が購入したのは、ショーケースにあったシュークリームとレーズンシナモンフレンチトーストです。

20151212_151148

シュークリームは優しい味わいでカスタードも美味しくいただきました♪
どっちにしようか悩んだのですが多分プリンも美味しかったんだろうな~と感じさせる味わいです!

20151212_150517

そしてレーズンシナモンフレンチトーストですが、レーズンの甘酸っぱさがたくさん感じられる味わいとなっています。
フレンチトーストというよりは、甘~いしっとりレーズンパンという感じかな?
通常のフレンチトーストのように卵感はあまり感じないかもしれません。
小ぶりなサイズだったのですがしっとり&しっかりとしていて満足する味でした!

お値段も高すぎず安すぎずといった感じなので気軽に行けるのもいいな~と思いました!
病院の近くなのでプリンなどはお見舞いにもいいかもしれませんね♪
可愛らしい雰囲気なお店でしたのでぜひ女性の方にはおすすめなお店でした!

[店名]
ヘンゼル
[住所]
沖縄県中頭郡西原町上原240番地の5プレシャス104
[営業時間]
7時30分~19時(売れきれ次第終了)
[定休日]
水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
ヘンゼル(西原町), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(2,221)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ