.「木梨憲武展×20years INSPIRATION‐瞬間の好奇心」行って来ました!

2016年2月17日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
行って来ました!!2月9日(火)から始まった「木梨憲武展×20years INSPIRATION‐瞬間の好奇心」へ。前売り券を買って楽しみにしてたんですよ!!

 

1455674515550

美術館の表にはノリさんの顔がドドーン!!

 

1455674524246

もちろん館内にもドドーン!!

 

色使いとか質感とかいろいろすべてが凄い!!どれも筆に勢いがあってすごい楽しく制作してるんだなぁ感が半端ない。そして展示されている作品の中にはノリ さんが絵を描くきっかけとなった「生ダラ」の番組の企画で描いた「セーヌ川」の絵もあり感激!当時大学生だった自分はテレビで見てて「ノリさんすげー!! サクサク描いてますけど!!」てビックリしたのを覚えてます。ああ、この溢れんばかりの才能が羨ましい―!!!

 

最初から最後まで釘付けで、帰りに公式作品集を買って帰りました。でも、会期はまだまだあるので年パス買ってあと2,3回は足を運んで作品をじっくり鑑賞したいと思います!!

 

 

☆木梨憲武展×20years INSPIRATION‐瞬間の好奇心
会場:沖縄県立博物館・美術館
会期:2016年2月9日(火)~3月21日(祝)
休館:月曜日(3/21祝は開館)
時間:9:00~18:00/金・土9:00~20:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
.「木梨憲武展×20years INSPIRATION‐瞬間の好奇心」行って来ました!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(331)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ