行って良かった宮古島の海マイベスト3

2016年3月16日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

2月は沖縄月間にしよう!と初旬の本島一人旅に続いて下旬には宮古島に行ってきました。
冬の宮古島の海は天気さえ良ければ本当に綺麗。
今回行った中から「行って良かった宮古島の海マイベスト3」を選んでみました。

160314_2117_1

まず初日にとりあえずここは最初に行っておかないと!とレンタカーを借りて直ぐに行ったのが与那覇前浜。
ビーチが見えた時にはあまりの綺麗さに歓声をあげてしまいました。
宮古島の旅の始まりにぴったり。

160314_2117_2

そして次はロケーションが楽しい砂山ビーチ。
南国の植物が茂る薮の中をを進み視界が開けた時の爽快感、岩のトンネルと白い砂浜を眼下に眺めながら砂山を下りて行く時のワクワク感、全てが最高。
どんなアトラクションよりも楽しいです。

160314_2117_3

最後は宮古島の北の先っぽの世渡崎。
池間大橋のたもとにある小さな公園から見える海の色がとにかく綺麗。
白砂のビーチがある訳でもなくただの閑散とした公園なのですが、綺麗な海を一人占めしている気分が味わえました。

横浜市金沢区より ち~ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
行って良かった宮古島の海マイベスト3, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(777)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ