海開き一歩前だったけどやっぱりサイコー!家族旅行がここでよかった|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年4月26日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

160415_2251_1
160415_2251_2

沖縄はいつ行っても私達をあたたかく迎えてくれます*\(^o^)/*
海開きまであと一歩足りない日程で沖縄に行ったけど、シュノーケリングを通してお魚さん達と泳げたり、春の海を散歩したりと、今しかできないことをいっぱい楽しませてもらいました

160415_2251_3

やっぱりサイコーです!!
久しぶりの家族旅行がここでよかった

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
夏じゃなくても沖縄は楽しめます!!
いつ行っても、サイコーの海と食べ物と島民が待ってくれてるので、是非一歩踏み出してみて下さい( *´▼`*)

那覇、万座毛 など周りました。
万座毛 バナナボート&シュノーケル に参加しました。

大阪府豊中市より チョコバナナ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海開き一歩前だったけどやっぱりサイコー!家族旅行がここでよかった|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(811)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ