Rcafe/アールカフェ(北谷町)

2016年10月12日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷町美浜のアメリカンビレッジ内にあるアールカフェの口コミです。

フレンチトーストの専門店としてオープンしたお店だそうで、ハワイアンなイメージの外観です。
お店はオークファッションビル1階にあります。

20160822_161550

店内は広めで、アメリカンテイストです。
テラス席もあり、海も見えるので晴れた日はテラスが良いかも。

20160822_151011
20160822_153809

メニュー表はこちらです。
フレンチトーストはもちろん、エッグベネディクトやホットサンド、ドリンクメニューも豊富にあります!

20160822_151322
20160822_151337

この日は県産生姜のジンジャーエールに、ホットサンドを注文!
実はフレンチトースト専門店ということを後から知ったのでこの日はフレンチトースト食べてません…(笑)
次に行くときにチャレンジしてみようかな?

ジンジャーエールはこちら!

20160822_151634

■県産しょうがのジンジャーエール 550円
氷たっぷりで色は薄目に見えますが、バッチリ生姜の味がします!
濃いジンジャーエールが大好きなので嬉しい(*´∀`*)
生姜感を味わいたい方におすすめです!

ホットサンドはたまごにしました!

20160822_152131
20160822_152135

■たまご&チーズホットサンド 550円

卵が挟まっていると本当に美味しいですよね…!
チーズも入っているのでボリュームもあります。
ちょっとした軽食にピッタリですね(*^ω^*)

彼が食べてたエッグベネディクトも美味しそうでした!
オシャレなカフェご飯って感じがしますよね~!

20160822_151931

メニューの内容がオシャレなものが多いので、女性はもちろん、デートにもぴったりなんじゃないかな~と思います!
今回紹介できませんでしたが、フレンチトーストもぜひ食べてみて下さい♪私もまた食べに行きます!(笑)

[店名]
Rcafe
[住所]
沖縄県北谷町字美浜9番地39 オークファッションビル 1F
[営業時間]
11:30〜20:00(L.o 19:30)
土・日・祝祭日 9:00〜20:00(L.o 19:30)
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Rcafe/アールカフェ(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,962)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ