沖縄に行くなら海も綺麗だしマーメイド体験!!!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年11月15日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

161014_1838_01

沖縄に行くなら海も綺麗だしマーメイド体験!!!
私達がマーメイド体験をした日が雨と風が強く台風でした。でもマーメイド撮影をする時は雨も止み良い写真沢山撮れました。写真を撮ってくれるお姉さんもいるので女の子だけで行っても安心で自分達で撮らなくて良いので良かったです。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

カップルでも友達とでも家族でも楽しめて思い出作りになるマーメイド体験はオススメします!
フォトプレートも作れます。自分で貝殻を見つけてオリジナルが作れます!天気良い日なら最高な写真が撮れますよ!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

ナビービーチ マーメイド体験 に参加しました。

東京都葛飾区より ちゅん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄に行くなら海も綺麗だしマーメイド体験!!!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(452)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ